よくあるご質問
ご注文について
Q. 注文方法を教えてください。
A. ご希望の商品をカートに追加し、購入手続きを進めてください。お支払いが完了次第、ご注文が確定します。
Q. 電話やメールでの注文は可能ですか?
A. 現在、当サイトではオンライン注文のみ受け付けております。
Q. 注文内容の変更やキャンセルはできますか?
A. ご注文確定後の変更やキャンセルは原則できませんが、出荷前であれば対応できる場合がございます。お問い合わせフォームかお電話よりご連絡ください。
配送について
Q. 配送方法と送料について教えてください。
A. 日本国内への配送はヤマト運輸を使用し、送料は基本1000円、北海道は1400円、沖縄は1600円です。また、20000円以上のご購入で送料無料となります。
Q. 注文から何日で届きますか?
A. 通常、ご注文から2~3営業日以内に発送いたします。ただし、混雑時や一部地域では遅れる場合がございます。土日祝日のご注文は、翌営業日の発送となります。
Q. 海外への発送は可能ですか?
A. 現在、日本国内のみの配送とさせていただいております。
お支払いについて
Q. どの支払い方法が利用できますか?
A. クレジットカード(Visa、Mastercard、AMEX、JCB)、Apple Pay、Google Pay、Paypal、Shop Payなどをご利用いただけます。
Q. 代引き(代金引換)は利用できますか?
A. 申し訳ございませんが、現在、代引きには対応しておりません。
商品について
Q. 刃物のお手入れ方法を教えてください。
A. 長くご愛用いただくために、使用後はすぐに洗い、水気をよく拭き取ってください。また、定期的なメンテナンスとして研ぎ直しをおすすめします。
返品・交換について
Q. 商品が届いた後の返品・交換はできますか?
A. 商品に不具合がある場合や誤配送があった場合、到着から7日以内にご連絡ください。お客様都合による返品・交換は原則として受け付けておりません。